

就職内定?!

現在バイトをやめて就活に専念中なぷーでございます。


えー、本日面談という電話をいただきまして、その会社へ行ってまいりました。


まず面接について。。。


へたこいたwwwww


んー留年やら就活ちゃんとしてなかったとか

研究もきちんとはしていないとか

そんな痛いとこ全部つっつかれてwwwwww


もう帰りたい


そんな気分でした。


そしたら

人事:筆記試験やります



ええええええええええええええwww


いいよw帰るよおれw

って感じでしたが


とりあえず筆記試験は数学がよかったらしく?


できたところはほぼ正解率100%でしょう


時間が足りず、あと7問くらいは適当でうめたけどww


んでその@ちょっと話をして


なぜか


人事:んじゃあとりあえず1か月バイトしてみるか


はあ!?w まじか?!w


人事:1か月バイトして よかったら正社員でいこうか


は! まじで!


てな展開になって


おおおおおおおお

あざーっすw(*^。^*)


ということで、バイト採用決まりです。


時給も某ラーメン屋の950円ってのを聞いて


1100円。。。。もうちょっと高くサバ読んどけばよかたwww


これで公務員の道はあきらめモードっすw


公務員の勉強してるくらいなら いまの会社の勉強するしw


ってことで正社員めざしてがんばりますw









フンて

最近ホンテの人気が下がったところで

ギルドでホンテをちょくちょくやっております

しかし誘惑やらでみんな死ぬ死ぬwww


まぁ車輪ゲーっすよ(´・_・`)

ギル員の一人はファントム150でなかなか早いw

あ、そいえばギルド新生して

猫のお昼寝というギルドにぬりましたo(^▽^)o
いえい(^^)


まぁ最近はみんなをジャクムに連れてったり

CWでギル員のファントムを手伝ったり



あれ?手伝いしかしてなくね笑(´Д` )


自分を強くしろ!!って言われそうw


まぁホンテソロできるくらいにはなったのでいいんですが。


なんかアランさんが強いなぁって最近感じます。


武器未強化なんだけど

ジャクムに300k出てるんだ…

まぁレベルが180ってのも、あるかもしれませんが

しかしジャクム10分て…

なかなかの早さだよね(´・_・`)

装備とか全然揃えてないんだけど(-。-;


まぁ楽しけりゃいいんです!!

ただそれだけ

今日は早起きするんで寝ます。

んじゃまた( ´ ▽ ` )ノ

就活

えー
ニートなうってことで

就活を始めました。

3社に送って返事が返ってきたのが現在1社。。。切ないw

まあそれはいいでしょう。
またハローワークにいっていろんな会社にあたるしかありませんから

んで来週にはその企業の説明会と入社試験があります。


本日公務員試験の本を3冊ほど買ってきたんですが

公務員試験が7月なので・・・


しかし、やってみるとすごく難しい!!!

あーw もう忘れてるwww


こんな公式やらこんな方法でやるとかwww


もう忘れたよwww

何年勉強にブランクがあるとおもってんだw って自分に叫びましたw


いあー難しいね!

得意な数学をちょろっとやっただけなのに


自分でなにも見ずに解けたのは

8問中  3問


wwwwwwwww

あほかwwwwwww


受かるわけないよこれでwwww


ということで本格的に合格目指すのは来年という形ですね。

今年はスパイ程度に受けてみる感じでいきたいと思います。


ええ、@1か月で公務員試験に受かろうっていう思いが浅はかでした。

とりあえず今年はどこか一般企業に就職して

来年か再来年には頑張って公務員目指そうと思います。


最近やっと某マスターが180になりました。


これで180 2体目!!!
いあー何気にちょろちょろと遊んでおります。


忙しい時期もちょっと終わったので


フェイスブックやらツイッター
スカイプ、ラインなど

スマフォアプリを楽しんでおります。


みんなもちょいちょいINしてます。

よし!!!


頑張ってあそぼう!!(え


違う
頑張って就職しよう!w 

ハロワークなう

現在ニートなため

ハローワークというとこに来て見た(´Д` )


すごい緊張するよガクブル


とりあえず一般応募ではなく

学卒のほうで探してくれるらしい

よかった( ´ ▽ ` )ノ

一般だと経験が1年以上とかザラだし

資格とかもすでに必要なとこもあるし

3月に卒業したばっかだからそんな経験値持ってないよん( ̄◇ ̄;)


よしニート頑張る!!!

俺のラケットが

本日
卓球の練習をしてまして

スマッシュをミスすることってよくあるんですね
うん下手な人ほどその頻度は多いんです。

それで失敗するとその場でよく素振りをするんですね
次はこんな風に打てば入るかな?
的な感じで。

そいでその素振りをその素振りをした結果がこれ

あれ
画像はれない?
iPhoneからはできないの?!
プロフィール

くまのぷー

Author:くまのぷー


サーバー:もみじ
主なチャンネル:16ch
最近のメインキャラ:ぷーちょんま
職:某マスター
レベル:180

プロフィールに関してはこちら↓
http://puchonma.blog136.fc2.com/blog-entry-22.html
↑2012.6.13 new

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
